ギリギリあけおめ。

ここでは、「ギリギリあけおめ。」 に関する記事を紹介しています。
今年もこのgdgd且つ妄想垂れ流しなブログと
怠惰の極みなSEIRAをどうぞ宜しくお願い致しまふw



さて、前回の記事にて「ブログの更新は週1ペース」と明言しましたが
大体毎週日曜日にでも更新しようかと思ってます。出来れば落書き付きでw

まぁ試験期間中やら受験間近な時は例外ですがねw

戯言の方は今まで通り不定期に更新しようと思ってます。
逆に試験期間中はそっちの方が更新頻度上がるかもw(



そしてようやく課題を削り始めますたw(
5日までには全部終わらせたいなぁ(死亡フラグ)
とりあえず数学の量の少なさに感動した…っ!!!
まぁただ単に夏休みの数学の課題の量が尋常じゃなかっただけなんだけどねorz

因みに明日は久々に1人で(しかも自力で)遠出して
本屋で問題集でも買おうと思ってますw

親戚にクリスマスプレゼントとして貰った図書カード使ってw



ころころ話変わるけど(
8日~12日は修学旅行で北海道に行って参ります。

いまだかつて足を踏み入れたことの無い雪国ですよっ!
4泊5日で内3日間は ずっとスキーのターン!! ですよっ!
ナイタースキーもやるんだってっ!死ぬわ馬鹿野郎っ!!!

まぁ旭山動物園行けるからイイけどねっ! ペンギンの散歩wktk

あと最近pixivにてコメして頂いた某キモリスキーさんが北海道在住だそうで。
うおおキモリのけしからん可愛さについて語りまくりたい…っ!!!(迷惑)
しかしマイピク申請はしてない。つーか出来ないorz(THE★チキン)



大体1月の予定はこんな感じですw

つーワケで次回の更新は3日17日になります。
3日って明後日じゃねぇかwww

そんでわノシ

年賀状(
この記事へのコメント
まず最初にあけおめです(*´∇`*)
北海道!
知り合い居るから行きたい><;
岩手くれば大歓迎ですよ!どうせ誰も来ませんけどね(ボソッ
こっちは京都でした!
知り合いとアポ取り忘れて会いそびれたという酷い落ち;
やっぱりオフ会ってあこがれますよね;
では話脱線しましたが今年もよろしくお願いします!
ではでは~
2010/01/02(土) 11:40 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
あけましておめでとうございます(^ω^)
ピチュ・・・トラのおめイラかわいすぎますw

北海道ですか~きっと岩手より寒いとこだと思いますよ^^;(って何気に↑の方と出身かぶってる・・・w)まぁ雪に触れるにはちょうどいい機会かもしれませんね!修学旅行楽しんできてくださいね!

それでは今年もよろしくお願いします~
2010/01/02(土) 23:31 | URL | おーが #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
