明日は実力考査なんだってw

ここでは、「明日は実力考査なんだってw」 に関する記事を紹介しています。
勉強?するワケが無いw(



かなり久々の更新ですなw
土曜が午前中学校&塾だったせいか、この2日間休んだ気がしませんorz
昼まで寝てないっていうのもあるかもw(

まぁでも大学入試控えてらっしゃる方々はセンター試験があったんですよね;;;
明日はわが身ってやつですかねw 頑張れ全国の受験生っ!!! あれ、コレ俺も含まれるのか?w

因みに俺は未だにセンター試験の概要が分かってません。(


どうでもいいけど最近ポケダン主パを性転換させて妄想するのがマイブームです。(真顔)


Q.でも実際ロコンって主パ共に♀しかいなかったよね?

A.こまけぇこたぁいいんだよっ!!(


因みに自分の中でのCP妄想(進化済み。)↓

※反転


【元の性別ver.(主⇒ウィン/キュウコン♀、パ⇒リョク/ジュカイン♂)】

主…特性「もらいび」なのに極度の鈍感。リョクの事は普通に好き。友達としてw

パ…ヘタレ+奥手。だからなかなか告白できない。全面的に見事な程に報われないw


【性転換ver.】

主…イケメソ。軽く天然タラシw リョク大好き。抱きつく等スキンシップをとりたがる。

パ…若干赤面症気味。料理上手。性格は基本的に♂と変わらない。


結論:前者はリョクの完全な片思い。後者は典型的なバカップル。



ええ、相変わらず年中無休で妄想フル稼働中ざんすw(
そのうち性転換デザうpしたいです。


つーか最近パソ子で絵描いてないなぁ…。
アナログでも殆ど線画オンリーの落書きばっかだし。
pixivも更新したい…。キモリたんコスプレ集とか描きたい(

まぁ春頃になったら余裕無くなってきそうだし、暦が冬のうちに色々うpしたいですなw



そういやキモリたんで思い出したけど

来週のポケサンにキモリリーダー出るらしいねっ!!!

昔は「キモリたんは小さいからイイんだっ!」的な感じで
着ぐるみは全然受け入れられなかったけど、今となっては
「『世界中を旅してる』的な設定って実はかなりオイシイんじゃないか?w」という思考が働いて
着ぐるみも普通にいけるようになったんだよねw 飢えてるっていうのもあるけどw

いや決してそんなやましい事は妄s…想像してませんよ?
だってほら、あの、秘境とか探検してるキモリリーダーって何かカッコイイじゃないですか。
秘境ってのは未知の世界ですからね。きっと世に知られていない謎の生命体がうじゃうじゃ居たりしてね。
旅に危険は付き物ですからね。そういう生命体の住処なんかにうっかり入っちゃったりとかいう
アクシデントもあったりして…ね……。



…スンマセン何でもないですorz(
こういうちょっとした設定だけでここまで思考回路が働くのが自分でも不思議で仕方ないw


まぁそんなこんなで次回の更新は24日の予定ですw

追記にてコメ返し。
>リュウト様
あけおめですwブログの方に挨拶行ってなくて申し訳ないorz
ぶっちゃけ小樽よりポケセンサッポロ行きたかったです先生(
オフ会1度はやってみたいですねw
しかし極度のチキン&オンでの知り合い少ないという現実orz(自業自得)
今年も宜しくですw



>おーが様
あけおめですwブログの方に挨拶行ってなくt(ry
割と長く描いて来てますが未だにこの生き物の名前が決まりませんw
そういえばリュウト様と出身同じでしたね! 何たる偶然w
九州で生まれ育った自分には北国の環境は辛すぐる…。orz
今年も宜しくですw




…さて、寝るか。(←勉強する気ゼロ)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
