昨日更新すんの忘れてた(

ここでは、「昨日更新すんの忘れてた(」 に関する記事を紹介しています。
誰も期待してないから無★問★題w


つってもまぁテストくらいしか無かったしあんま書く事無いんだけどねw

そういや少し前から天神の近く(分かり易く言えばポケセン福岡の近くw)の
塾的な所に通っているのですが

電車で天神まで ⇒ キャナルシティ(ポケセンがある所w)の近くの広場で昼飯
⇒ギリギリの時間までポケセンに入り浸る ⇒ ダッシュで塾へw

土曜の昼間はこんな感じなのですが、
昼飯のおにぎりを食ってると大体何処からともなくがやって来ますw

興味本位で米粒を投げたら一気に5羽近くにwww

最終的に10羽以上来てますたw

これが先々週位の事で、先週は食パンを2枚持って行きました。
川沿いに居たカモメ達が一気にやってきました。

お前ら先週寄って来なかったろっ!!w 他の人から飯貰ったのか米よりパン派なのかw


因みに昼飯は大体おにぎり2つ(家で作る)とマックのシャカシャカチキン
冷めるとまずいので先にチキンを食います。

要するに、
毎週土曜日に鳩やカモメに餌やりながら鶏肉食ってる女子高生が居たら高確率で俺だよっていうw(

因みにチキンはブラックペッパー。旨い。



話変わってポケサン。(

(設定上)ミュウが変身したキモリリーダー…。本物は一体今何処に…。
うちにひょっこり来ないかしら(

いやそれよりも俺は森とか山の中で木の陰から体長50cmの森蜥蜴がひょこって出て来たら
それだけで発狂できる自信が十分にあるよっ!!

あ゙ーヤバいキモリたん可愛すぐる…。萌。

そういや友人が近々キモリたんとチャモで小説書いてくれるって言ってますたw wktk
需要少ない物ばかり好む傾向にある俺にとっては物凄く有難いですorz



毎度の事ながら内容がまとまってないけど眠いからとっとと寝ますw(
次回の更新は31日ですかね。    え?学年末考査が近い?シラネw   でわノシ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
