え、ちょ、マジで…?;;;

ここでは、「え、ちょ、マジで…?;;;」 に関する記事を紹介しています。

約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ

Wiiでのスターフォックス新作はありえない



ΩΩ<な、なんだってーっ!?;;;

ポケモンさらに増えるのかっ!これで総計500匹以上にはなるんかなw
次は何処が舞台になるのやら。 御三家どんなのかな…。 それ以前にタイトル何になるんだろう…。

何かもう色々気になりすぎてどうしようもないです先生(


つーかスタフォ…。新作ナシですかマジですか;;;
まぁコマンドが色々アレだったみたいだし…ね…。orz コマンドやったことないけどw(

マーカス主人公とかまさかのレースゲーム化とか色々ネタ妄想してたのに!!(


まぁ楽しみだったり残念だったりで悲喜交々って感じです;;;
しっかしゲーフリ頑張るなぁ…。新作出るにしても来年か再来年かと思ってたのに年内っすか。

そうか!来年か再来年に出るのはRSEリメイクってことですねっ!?(違



そういや昨日からポケセンで連れ歩きシリーズ発売されましたねw

行って来ましたとも買って来ましたともさっ!!シールも有難く頂きましたとも!
ポケセンにモンコレ以外のキモリたんグッズがある事にとてつもない感動を覚えましたよっ!!


で、買ってきたのは↓

・キモリたんマスコット&ハンドタオル

・ミズゴロウマスコット&ハンドタオル

・ヨマワルマスコット


計3000円ジャストw


ミズゴロウとヨマワルは妹の分。

定期入れはチャリ通だから使わないしポーチは買ったら家帰れなくなりそうだったから断念orz


因みにシールは携帯の内側にキモリたん3枚と吹き出し2枚を貼って
残りは妹にやりますた。 DSは仮にも妹のだから貼れないしねw

マスコットが結構頭でっかちで目も大きくて可愛かったけど
正面から見たら何故か笑いが込み上げてくる不思議w  可愛いんだけどねw


しかしマスコットどこに付けるかな~…。学校の鞄に付けるか?w(



そういや連れ歩きグッズが置いてあった棚の裏でグッズ物色してたら
20代くらいの女性方がマスコットを見てて色々話してますた。

どうやら金銀以降の世代は知らなかったようで、「こんなのいるんだー。」とか色々言ってて、
途中でこんな一言が耳に入りますた。

えー、でもコレよりは可愛くない?w


コレってどれだ。まさかとは思うがキモリたんじゃないだろうな。
実際に見てないから分からんけど。

皆もっとキモリたんの独特の可愛さに気づいてあげてくれよぉぉぉっ!!!(松岡修造風)



どうでもいいけど最近授業中に前の席の男子がちょくちょく後ろ向いてきます。
畜生っ!ハメ外して落書きが出来ないっ!!見られても大丈夫なモノしか描けないっ!!!

妄想が不完全燃焼になるぅぅぅっ!!!



家で描くしかないなコレは…。

まぁそんなこんなで次の更新は2月7日ですかね。相変わらず文章にまとまりがなくて申し訳ないorz

ブログの足跡回りとかやりたいんだけどなぁ…。     でわでわwノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
