暦の上では一応春なんだよね。

ここでは、「暦の上では一応春なんだよね。」 に関する記事を紹介しています。

トラックバックテーマ 第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」



おでん、肉まん、ラーメン(豚骨)。

おでんはコンビニで買う時は大体三角こんにゃく、大根、卵、白滝、昆布の5つ。
あとはたまに丸天とかちくわとか。コンビニおでんの昆布安いよねw

ラーメンは豚骨に葱+ゴマ+にんにく+卵
で、コショウ(妥協して唐辛子でも可)大量にかけて食いますw
あと辛子高菜も入れると美味い。

焼肉とかはそんなに食えないけどラーメンは2杯くらいは普通に食えますw
九州生まれの九州育ちだからねっ!!w



…食い物の事だけで大分書いたなw

さてと、いつも通りポケモン関連の戯言吐きますかw(


今月のポケサンは恋バナ関係のアニメを放送するらしいですわよ奥さん!(
次回はニャースの話らしいですねw …ぼんやりとしか覚えてないな;;;

という事はですよ?

巷で噂の「ジュプトルがメガニウムに惚れちゃう話」が
放送されるかも知れないという事ではないでしょうかっ!!?


いやもしかしたら♀キモリたんが出てくる話かもしれんな…w

つーか少なくともどっちかは放送するよね?しろよ!!して下さいいやマジでお願いしまs(ry
死ぬ前に1度見たいんですっ!!ワンセグで録画したいんですっ!!!(


あ、そういえばこの間友人とブック●フに公務員試験の問題集を探しに行ったんですが
問題集が置いてある棚の前に居たのは大体1分弱位
そのあとは外が暗くなるまで立ち読みしてますたw(

だって…っ!! ポケスペが置いてあったんだものっ!!!
死ぬ前に1度読んでみたかったんだものっ!!!(

しかしもう少しキモリたんの出番あってもいいんじゃないでしょうk(ry



ここでちょいとお知らせ。

リンク修正しますた。


「オフ落書き倉庫」撤去。⇒「じゆうちょう」設置。


暇な時にでも何かわさわさっと描いてたりしまふw

出来ればリンク貼らずに描いた絵ブログにうpった方がいいんだろうけど。
まだサイト形式でやってた時に同じレンタルサーバーの絵掲を(主に閲覧者用に)使ってたんですが
その時の荒らし…というかスパムがヒドイの何のってwwwww
ご丁寧にE★RO画像つきですよw 管理側と閲覧者の迷惑考えろ(^ω^)

まぁそんなワケなんでヒドくなったらリンク撤去しまふ;;;



学年末試験近いので次回の更新は28日ってことでw
バレンタイン絵はとりあえず描く予定。
期待しないで待っててね★(       でわでわノシ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
