朝からジュプトル見られてテンション上がったw

ここでは、「朝からジュプトル見られてテンション上がったw」 に関する記事を紹介しています。
しかし結局前の記事で書いた話は放送されず…。orz

いいもんT●UTAYAでDVD借りるからっ!
受験終わってからだけどっ!!!orz


さて、皆様お久しぶりで御座いますw
学力は落ちても変態度は確実に上がったSEIRAが帰って来ましたよ(

学年末考査もあって前回の記事から大分間が空いてますw
ので、あまりダラダラ書くと例の如く支離滅裂になるんで出来事を箇条書きにしますた↓


・テストで1番良かったのが英語。1番悪かったのが現代文
俺もしかしたら日本人じゃねぇのかもw
・因みにテスト前日にはキモリたんの画像収集してたよ!(
・久しぶりに「おどるポケモン秘密基地」観たけどやっぱキモリたん可愛いw
・ちょいちょいゴニョニョ達庇ってる所も萌える。
・キモリたんは 可愛いカッコイイヱロイ だと思う(
・最近pixivで自重を忘れてきてる気がする。
・描きたい物が多すぎて何から描けばいいか分からん。
そもそも何処までがセーフなのか分からんw
・明日は卒業式だから今日学校行って来たよ。
・火曜は代休だから何か描くよw


こんなところですかねw

あと来週にでもテンプレ変えようかしらとか思ってます。
ついでにアンケート内容も。


そんなワケで次回の更新は3月7日ざんすw でわでわノシ 短い?気にすんな(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
