5kgの米袋で癒される女子高生。

ここでは、「5kgの米袋で癒される女子高生。」 に関する記事を紹介しています。
それが俺だ。(

いやぁあっという間に3月ですねぇw
受験まであと半年ですよハッハッハ…orz

そういやブログには自分の進路明記してなかったんで
この際ここで書こうと思いまるすw



まぁ時期とかで分かる人は分かると思いますが…
自分今 公務員目指してます。公安系です。警察官です。ポリスです(

高1の頃までは自衛官目指してたんですが「流石にハードル高すぎやろw」と
今の担任に言われたんで警察官志望になったんです。

で、警察官にしろ自衛官にしろ何で公務員やねんって所なんですが、
憧れや経済的な面も勿論あります。 ぶっちゃけさっさと自立したい。

ただやっぱり一番の理由は「他人の役に立つ人間になりたい」からです。

こんな常日頃から妄想を絶やさないショタコン+ロリコンのケモナー腐女子という
いかにも変質者くさい趣味の自分でも、何かしら人の役に立つ人生を送りたいんです。

何か綺麗事っぽいですがマジです。(自分で言うのもアレだけど)割と献身的なんです。Sなのに(

因みに福岡、佐賀、大分のどれかにする予定。警視庁は検討中w
出来れば佐賀か大分がいいなぁ。親元離れられるし。


そういやこの間学校で公務員の模試(多分全国的なもの)があったんですが
教養試験がヒドイwww点数が10点ちょっとだったwこんなんで大丈夫か俺orz

公安系は筆記より体力・面接が重視とは言うけど…ねぇ…。

適正試験は解答数=正答数だったんですが120問中86問しか取れず…。
せめて100は行きたいなぁ…。コレばっかりは練習するしかないかorz


あと大分前にやった小論文の模試も返ってきたんですが、

結果:100点中53点wwwこれはひどいwwwww

なので学校の図書室から小論文の書き方的な本を借りてきますた。

何かそれによると短い日記をつけたり、本を流し読みして自分でその本を評価したり、
新聞の記事を読んでその記事を評価したり等…。

とりあえず何かしら記録を付けると良いらしいです。
俺んち新聞取ってないけどヤ●ーのトップニュースとかでもいいのかしらw



とりあえず3月のうちは描きたいもの半年分描き殴って4月から本腰入れる予定。遅ぇw
なのでpixivやブログ等は新年度に入ったら自重します;;; pixivとかは月1で何か描くかもねっ!(


地味に長くなってしまったw つーワケで次回の更新は14日ですなw
ホワイトデーか…ネタにして何か描けるかなぁ(   でわでわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
