カラオケ行って来た。(

ここでは、「カラオケ行って来た。(」 に関する記事を紹介しています。
と、友達との付き合いだから仕方なく行ったんだからねっ!(


いやぁしかし自分でもびっくりする位「ずっとポケモンのターン!」状態ですたw(俺が)
個人的に一番テンション上がったのは「前向きロケット団!」歌ってた時。(

で、その帰りにヤ●ダ電機に寄って、友人が空の探検隊購入しますた。
お買い得商品として1000円で売ってあったよw
闇は主:エネコ、パ:ピカチュウでやってるらしい。
エネコの名前がうちの飼い猫と同じで吹いたwww
空での組み合わせはどうなるのかしら。wktk。



しかし熱唱しすぎたせいか喉が痛いorz
もしかしたら風邪かも知れんなコレ;;;

でも明日はクラスマッチでバスケやるんだぜ…。
俺バスケやったら絶対誰かしら怪我させるのよねw
それ以前にやる気が起きない件。万年五月病だものっ!w(

このまま風邪こじらせて休もうかしら(
…って、そんな簡単に出席日数減らすわけにもいかんか。
とりあえず色々ガンガる。



あ゙~…。そういやpixivで予告したキモリたんコスプレ集が
まだ線画5枚しか描いてないや…。どうしようorz
な、何とか3月中にはうpしまふ…。

ところでキモリたん描いたりポケモンアニメのMAD見たりしてて思ったんだけど、
ソーラービームのチャージする場所って

ジュカ→背中の黄色い種   ジュプ→頭の葉っぱ

だった気がするけど、この場合キモリたんは何処で光を吸収するのだろうか…。
やっぱ尻尾ですかね。

いや、pixivの某フシギダネ好きな神絵師様みたく
自分もキモリたん技大全やってみたいなぁとk…ゲフンゲフン



他にもちょいちょい書きたい事あるんですが眠いから寝る。(

次回の更新は21日ざんすw   でわでわノシ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
