サーセンw

ここでは、「サーセンw」 に関する記事を紹介しています。

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」




2次元。ケモノ。(

つーワケで日曜に更新するの見事に忘れてますた★orz


まぁそんなに書くことないんだけどねw

代わりと言っちゃアレだけど「キモリ好きさんに20の質問」やってみた。

追記にてどーぞw
1 名前・性別・年齢答えられる範囲で教えてください。

   SEIRA/♀/もうすぐ18

2 キモリのチャームポイントは何処だと思いますか?

   パッチリ目、ほっそい手足、プニプニしたい指、ぽってりしたお腹、肉厚尻尾、ヱロスな脇(

3 キモリに一目惚れ?

   そりゃあ勿論w あんな可愛い子放っておくワケがない(

4 アニメ、サトシのキモリと内股♀キモリどちらがタイプ?

   どっちも好きだああああぁぁぁっ!!! 両方可愛いよ。うん。

5 キモリは可愛いと思う?それともかっこいい?

   可愛い:かっこいい:ヱロい=3:2:5(末期乙

6 あなたは草原でキモリに出会いました。まず何をする?

   ヘッドスライディングで捕獲( そして腹撫で回したいw

7 キモリに名前を付けていますか?ある方は教えて下さい。

   エメラルドデータ消されたけどorzキャモ(アニメの鳴き声から)
   HGばじる(全ポケモン平仮名&食べ物系で統一。)
   ポケダンリョク(pixiv内の企画から)
   受験終わったらまたエメラルドやりたいなぁ。

8 あなたのキモリは♀?

   HGで貰った子は♀ですたw 他は♂。

9 レベル100まで育てましたか?

   いつか色違いが出た時に100まで育てたいですw

10 キモリ、進化させちゃいましたか?

   ばじるたんは既にジュカインです。エメラルドとポケダンも進化させちゃいますたw
   その代わりHGのボックス1つ分キモリたん孵化させたお!( 因みにその中に1匹だけ♀居ますw

11 キモリの次に好きなポケモンは?

   ピチュー、ジュプトル、ジュカイン > その他

10 キモリのイラスト描いた事ありますか?

   腐るほど描いてますw 実際既に脳が腐ってる(

11 では小説は書いた事ありますか?

   描きたいけど文才がゼロに等しいorz いつかジュプトルとの兄妹ネタ書きたいwむしろ誰か書いて(

11 イラストor小説をかくのは難しかった?

   最初の頃は「こいつはひでぇ…。orz」と自己嫌悪に陥りつつ描いてますたw 今は大分マシ…かな…?;;;

12 サイトある方にお聞きします。あなたのサイトはキモリメインですか?

   (ブログですがw)元々任天堂メインですからw でも段々侵食されてきてるw(例:ブログ・自由帳の配色)

13 キモリのグッズ持ってますか?数はどれ位?

   進化系統合わせて10個。(内キモリたんは6個)
   画像はパソ子・携帯内に大量にありますw

14 中でもお気に入りのグッズは?

   モンコレ、ぬいぐるみ、連れ歩きマスコットw 眺めて2828してます(

15 夢を一つ叶えられるとします。何を叶えて欲しい?

   キモリたんとピチューとそうめんをセットで下さい。できればキモリたん用のミク衣装も下さい(

16 この中でキモリにして欲しい事は?
一、ほおずり
二、しっぽで握手
三、キモリと木登り

   1。 こうして俺の辞書から「理性」という字は跡形もなく消えたのであった…(

17 あなたの中のキモリ像はどんな感じ?(例、クールで目がパッチリ)

   ♂:ツンデレ。(寂しがりだと尚良しw) アニメの影響強いw ポケダンみたくヘタレでもおk(
   ♀:純粋妹系。キャッキャウフフ的な感じで戯れたいなぁフヒヒwww(危 そして襲う(

18 キモリ一日中見てても飽きないでいられる?

   実物が居たら1分も我慢できずに襲う自信が大いにあるよっ!!(

19 キモリ語、話せますか?話せる方一言どうぞ

   キャモキャモ、キャモキャーモキャモー♪ (訳:大きくなったらマスターのお嫁さんになるー♪)
   ………*^q^*(

20 最後にキモリへ愛を語ってください。

   あああくそうキモリたん可愛すぎる何だあのけしからん生き物はもう嫁にk(キリがないため強制終了



あー楽しかったw(
この記事へのコメント
久しぶりですー。
ずいぶんと、まぁ。立派に成長しちゃってるじゃない。どうしたの。この春休み中に…。キモリ好きだけどさぁ。
まぁ、こっちも、だんだんと病んできてますぜww
いや、前からじゃない。とかツッコまないで!!
試験勉強頑張れよっ。
2010/03/30(火) 11:48 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
