ちょいと予定より早いけど

ここでは、「ちょいと予定より早いけど」 に関する記事を紹介しています。
ネット復帰しますた。

いや、まぁ…まだ完全に受験終わったワケじゃないんだけどねw



現状的には


警視庁…最終結果待ち

福岡県警…1次試験通過。17日に面接等。


こんな感じだすw




で、今後のブログやpixiv等の運営傾向ですが


・ブログ…気が向いた時(最低でも週1)に更新。内容は大して変わらずw

・pixiv…企画にもちょいちょい参加。暇な時に落書きをうpる程度。

・手ブロ…検討中;;; いつまでも凍結しとくワケにもいかんしなぁ…。

・戯言…今まで通り。

・ゲーム関連…BW買いたいけど未だに買えずorz 受験合格祝いに買って貰う予定w
          ホワイトが欲しいです。ツタージャ連れたいです。

・アニメ関連…ポケモンBW&ポケスマ見てないっすwでもケロロは見てる(



ええそうです。受験真っ只中にもかかわらずケロロ軍曹にハマってしまいますた。
因みに一番好きなキャラはギロロ伍長。つり目ツンデレキャラおいしいです^q^
受験期間中という切羽詰った状況に置かれている時に限って脳が普段より稼動速度が上がるんだよねーw妄想方向にw(
ケロン体のまま女体化したり色んな形でアッー!な目に遭わせたり女体化描き過ぎて普通の伍長描けなくなったr(ry




まぁ実際ネット復帰しても試験受かってたら3月を皮切りにまた休止しなきゃなんだけどね。
下手したらpixivとかブログとか登録してる携帯のSNSサイトとか退会するかもだし。
それまでは今まで通りフリーダムにやっていこうと思いますw

前回の記事に応援コメ下さったマロ様、pixivの生存報告&復帰報告に応援コメ下さったオーガ様、
休止中にもブログに来て下さった&戯言ページ見て下さった皆様


本当に有難う御座います!!



多くの方々に支えられて私は幸せです;;;オタクで良かった!(
こんなどうしようもない奴ですが、今後もどうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)>
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
