たいやきおいしい。

ここでは、「たいやきおいしい。」 に関する記事を紹介しています。
週1でブログ更新とかほざいてたくせにコレだよ! スンマセンorz
それもこれも期末考査のせいじゃ畜生!



さて、土日明けのテストは初っ端から地理という「どう見ても死亡フラグです本当に(ry」な状況のくせに
何故更新したのかというと、参加同盟様を1件追加したからで御座いやす。


その名も!「HANDY MONSTERS同盟」!!

pixiv内でもかなり有名な企画様の1つですが、この度、自分も参加させて頂きましたw(10月下旬から)
因みにうちの子はこんな奴↓

うちのはんもん。

名前:ウェアリー(♂/au:W54S)



母「持ち主に似て愛想無さそうな子やねw」  俺「ですよねーw」


詳しいプロフィールについてはpixivで。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14246520


追記はSEIRAとウェアリーのちょっとした漫談(?)
W「で、試験期間真っ最中の貴重な時間を割いてまで話すからには、それなりに重要な内容なのでしょうね?」

S「…まぁ、その辺は置いといてだな、個人的には割りと真剣に考えているのだよ。」

W「前半は聞き捨てなりませんが、一応聞いておきましょう。多少なりとも僕も関係しているようですし。」

S「流石、話が早いw」

W「約3年の付き合いですからね。」

S「んじゃ単刀直入に言おう。」

W「どうぞ。」



S「はんもんの動画が作りたい。」



W「………。」

S「…え、何その沈黙。」

W「いえ、とりあえず僕の意見を言う前にいくつかお尋ねします。企画に参加してどれ位経ちますか?」

S「10月下旬からだから…丁度1ヶ月経つか経たないか位?」

W「今まで作ろうとして挫折した動画の数は?」

S「え、と…(回想中)…少なくとも5個以上…かな?;;;」

W「今回作りたいという動画は具体的にどの様なものですか?」

S「い、一応交流の一環として他の子も動かしたいな~とk」

W「随分とまぁご自分の画力に自信がお有りのようですね?

S「つーか何この圧迫面接!何で俺自分の携帯にこんな精神攻撃受けてんの!?;;;」

W「持ち主の為を思えばこそです。一応聞きますが作りたい動画の元ネタは?」

S「あ、うん。コレにしようと思うんだけど。」






W「成程、1匹につき絵が3枚(実質2枚)で済むから作り易そうだと。」

S「そゆ事。問題は画質と参加してくれる心が大海原な方がいるかって事なんだよね;;;」

W「参加者募集はpixivでかけるおつもりですか?」

S「まぁね。一番目に付きやすいだろうし。」

W「成程…。」

S「で、どうよ?どう思う?」

W「どう見ても死亡フラグです本当に(ry   といった所ですね。」

S「ですよねーw でも作りたいんだよ!ニコ動見ても結構はんもんの動画あるし!!」

W「何も僕は反対してる訳では無いですよ。それに…」

S「それに?」

W「作らないで後悔するよりは作って黒歴史にした方が面しr良いでしょう。」

S「ウェアリー…っ!!(感涙) 何か聞こえた気がするけど一応聞かなかった事にするよ!!」

W「その為にも、考査明けの時間は無駄に出来ません。追試なんて以ての外です。」

S「つまり…」

W「さっさと勉強しなさい。

S「…はい。





お粗末さまでしたw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
オカエリーw
最近ブログ<ツイッターだけど生きてますぜ((
2010/12/01(水) 20:00 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
