未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
ラジオ放送終わりますたーw

約2時間やらせて頂きましたが、慣れない事したせいか
喉が痛いですwww

リスナー数こそ少なかったものの内容がカオスだったので
逆に良かったのかも知れないです(

シルバーウィーク中に尊敬する子鼠絵師様が
ネトラジやられるそうなんで是非聴きに行きたいと思いますw


因みに次回は未定ざんすw
やる前にまず相互リンク様とかマイピク様増やさないとねw

社交性って大切っ!w
http://www.shomei.tv/project-1025.html

↑架空創作表現規制禁止の法制化署名ページ。
2010年5月8日までに100,000 達成できれば潰せる可能性有りとの事。
自分もさっき署名してきました。
自分が署名した時点で確か達成率が19%位だったと思う。

皆言ってるけどコレ完全に表現の自由無視してるよね。
それを仕事にして食っていってる人も居るんだしさ。
コレ決まったところで誰か得するのか?あ、政治家か。
でもまぁ確実に損失の方が大きいだろ。日本の文化の1つでもあるワケだし。
冷静に考えたらそのくらい分かりそうなモンだと思うけどね。
それに俺から創造物とったら多分1週間以内に発狂するよ?(



まぁそんな事一介のケモナー擬人化ヲタクの女子高生が
ネットの世界の片隅でブツクサ言っても何か起こるわけじゃないけどなw
逆に何も起こらないから言ったようなモンだけど。

URLの方に詳しいことは載ってると思うので
少しでも共感して頂けたら署名して下さいな。匿名でも署名可能なので。
ブログやサイトをお持ちの方は出来ればURLも貼って下さいませ。





それにしても未だかつてこんなにシリアス色の強い記事
書いたことあっただろうか…。(
