絵。

ここでは、「絵。」 に関する記事を紹介しています。
1000ヒット有難う御座いますっ!!!


というワケで記念絵貼ろうと思ったのです



容量オーバー…だと…?orz



そういう事なんで今回は画像を直接ブログに貼らず


こんな感じ


に貼ってみた(新窓表示です。)

オンマウスで擬人化版が表示されますw
そりゃあこんだけデカければ要領喰うわなwww

おまけでリンク1件追加。携帯日記的なものです。
ブログに書く程でもない小言なんかはそっちに書いてたりしますw



まぁそんなワケで御座いまして、今後とも
このgdgd感満載なブログと怠惰の極みなSEIRAを
どうぞ宜しくお願い致します!<( _ _ )>



追記にてコメ返し。


[ありがたや…。]の続きを読む
500

ようやく描けました500ヒット記念絵!
何描こうか散々悩んだ結果いつもの2人(2匹?)でw
また左手の不自然なことっ!!orz
子鼠が原型なのは面倒だったから時間短縮のためw
キャラに気力使いすぎて背景が酷いことになってますwww(
カッコ良く描けるようになりたいDEATH…。orz

そんなこんなで今後ともこのブログを
宜しく御願い致します<( _ _ )>



あ、それからリンク1件追加しますた。
リュウト様相互リンク申請有難う御座います!!



追記にておまけ漫画。
[テスト終わったぜっ!!(色んな意味で)]の続きを読む
ピチューパン。


朝食にどうですか。

ピクシブで流行ってたから便乗してみたよ!w
コレの前にもう1個別のパン作ったけど…www(何

皆もやってみるといいよ↓
http://www.breadartproject.com/
らき☆すたトレス。


トレスは楽しいなぁw
