ゲーム。

ここでは、「ゲーム。」 に関する記事を紹介しています。
遅ればせながら


ポケットモンスター

ハートゴールドソウルシルバー

発売おめでとーーーうっ!!!




昨日からもそもそ進めて、現時点でプレイ時間17:52でござんすw(
うち11時間ちょっとは昨日進めた分の時間www



主人公は某赤い帽子の配管工やリンゴ3個分の重さの某子猫を思わせる外見に定評のある
女の子で。自分のHNを適当に並べ替えて「エリサ」と名付けますた。

予定通り最初のポケモンはヒノアラシ(♂)。現在は立派なマグマラシですw
その時食ってた物から「あんぱん」と名付けますたw(
ひかえめな力自慢だそうです。

ライバル君の名前は某海賊漫画の人気キャラの名前からまんま取って
シャンクス」。   赤髪つながりざんすw(



ある程度進めたらPTの擬人化描きたいなあ…。

因みに今現在の主力PT↓

・あんぱん(マグマラシ♂)
・でにっしゅ(オオタチ♂)
・とんこつ(ゴローン♂)
・まんだりん(ウツドン♀)
・めれんげ(モココ♀)
・まるてん(マンタイン♂)



意味も無く平仮名&食べ物系のNNで統一してますwww
厳選とかもしませんwメンドい

ポケウォーカー内には げんまい(イワーク♀) が入ってます。


ラジオのネタが無くなりそうなんで余り詳しくは語りません(
よーし!あんぱんをバクフーンに進化させるぞーっ!!



追記にてコメ返し。


[小遣いの残高:500円(]の続きを読む
課題がひと段落したので久々にポケダンレッツ★プレイ(

そして目的地(27F)まであと少しのところで

こんな事がありますた↓


なんという事でしょうwww

何 故 増 え た し 。 

\( ^ q ^ )/


2ターン後、ねるねる死亡のお知らせw

チクショー道理で金のリボンが3つもあるわけだ…。orz

いやミステリージャングルでカクレオン出て来るのかもしれないけど
心臓に悪すぐるwwwww
つかこのカクレオン適当過ぎじゃあるまいか。

その後はもうお約束DEATH★orz
泣く泣く主電源ブチる俺。
せっかくキモリ♂♀1匹ずつと
ジュプトル♂1匹
仲間にしたのに…。(



さて、飯食って課題削るか…。
それにしても絵板の機能久々に使ったな…。
ようやくオオスバメ♂が仲間になりますたw
ニックネームは予定通り「そうめん」でw(
「ひきぎわも たいせつだ。」とか
「いつまで またせるのだ。」とか
想像を遥かに上回るキャラのウザさに笑いが止まりませんwww
伝説系もある程度は仲間にしました。
あとはピチューだけっ!!いや伝説系で仲間になってないのまだいるけどさorz

駄菓子菓子(


仲間になるどころか

出て来てすらしてくれないorz



誰かピチュー♂仲間になる依頼知りませんか(真顔)
ピチューがお尋ね者になる側の依頼なら見つけたんだけどなぁ…。
現在見張り番のバイトで地道に集めてますw



そういやブログがいつの間にか300ヒットしてますたw(
たくさんのご来訪誠に有難う御座います<( _ _ )>

そんなワケで凄く久々に拍手絵を変えますた。
ポケダンコンビとメンバー内ナンバー3の「ねるねる(ベトベター♀)」です。
ホントは最近入ったエイパム兄妹も描きたかった…。orz
何となくメンバー全体を見てみると♀の比率が若干高めな希ガスwww

あ゙ーいい加減動画製作の続きとかpixiv投稿予定の絵とか進めたいなぁ。
妹のことですw>タイトル

こちらのサイト様で
「探検隊コンビに25の質問」という
素晴らしい物が配布されてたのでやってみた。
キャラになりきる系の質問やバトンは楽しいなぁw
[自分の部屋で寝ろや。]の続きを読む
